人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀メダル

銀メダル_e0124690_026977.jpg世界フィギュアを観ました。
応援するのはもちろん高橋大輔選手!
思わず彼が滑り出し最初の4回転ジャンプをする時には祈ってしまった(笑)
見事成功!ノーミスの素晴らしい演技でした。
でも4回転ってすごいことですよね。
今や当たり前のようにみんな飛んで飛べないと表彰台は遠のいてしまうのですから。。。
残念なことにカナダのチャン選手が優勝でしたけど私からは金メダルあげたいです。

3位の羽生くんも凄かったですね。
色々あったから本当に頑張ったなーと母のような気持ちで観てました。
実際、息子と同じ年ですし・・・。
スポーツって観ていると心熱くなりますね。
by jsfactory7 | 2012-03-31 23:58 | スポーツ