人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み中・・・。

悩み中・・・。_e0124690_171133.jpg
年が明けてそろそろ髪を切りたいと思っていた矢先にインフルエンザにかかりその後なかなか体調が上向かない!そうこうしているうちに忙しくなってしまい髪は伸び放題・・・。
この先、どうしよう・・・。ボブスタイルのまま行くのか悩む・・・。
妹は「お姉ちゃんは絶対長めがいい」と。
ボブスタイルでも短めで毛先を遊ばせているようなのはダメなんだそうな。
いわゆる無造作ってやつ?
「お姉ちゃんはちゃんと手をかけてます!っていう内巻きじゃないとダメ!」とも言われました。
ちょうどこの雑誌で言えば鎖骨からプラス5cmが今の私の状態・・・。
またレイヤーを入れて少し軽くしたいなーとも思ったり・・・。
再来週に美容院に行くつもりだから自分でもある程度は決めて担当の美容師さんに相談しよう♪
by jsfactory7 | 2012-03-05 17:20 | 思ったこと