人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKIN FOOD

SKIN FOOD_e0124690_18361385.jpg
こちらの品物、韓国コスメのメーカーSKIN FOODのもの。
昨日買いました♪
ネイルはとっても安かったけどノビがよくてとても塗りやすいです。
肌なじみの良いベージュピンクを買いましたが塗ると思ったより薄づきで控えめなんですがとてもいい色です。
真ん中に写っているのはリップバーム。
ハチミツ入りなんですがベタつかずしっとりと潤ってとてもいいです。
唇がさがさなんて女子力ダウンですものね。
かわいい木製のスパチュラがついています。
見えるかな?
置いておいてもとってもかわいい感じ。

韓国コスメは優秀だからとても気になります。
他に気になるものがあったけれど今回はこれで我慢。
上記のSKIN FOODの文字のところに公式HPのリンクを貼ったので気になる方はチェックしてみてくださいね。
by jsfactory7 | 2011-12-11 18:52 | 美容