人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女なんだもん…。

乙女なんだもん…。_e0124690_01864.jpg

足を痛めてしまい…今日、痛みも限界に来てやっぱり病院にかからないとダメかぁ〜と仕事後行って来ました。

診断は捻挫…
明日履いていける靴がな〜いっ\(☆o☆)/ってことでびっこ引き引き買いに行って来ました。
最初はサンダル?とも思ったんだけどやっぱりな〜と思いcrocs狙いで行ったんだけど甲の部分が圧迫されちゃう。
crocsのバレエシューズタイプは私の住んでる街では調達出来ずで(T_T)
違うお店でHAWKINSのバレエシューズタイプを発見し試してみると甲の部分は全部出ていい感じ♪
なのでお買い上げ〜。

ひまわりちゃんはうちにあった物をつけてみました。
だって包帯ぐるぐる格好悪い〜せめて可愛いくしてみました。
まだまだ気持ちは乙女ちゃんです。
by jsfactory7 | 2011-07-27 00:18