毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おけいこごと

e0124690_184138.jpg
何か新しいことにチャレンジしたいと年始に思った。
お友達が誘ってくれたから出来た1day Cafe。。。
自分からはアクションしてない。そうこうしているうちに5月が終わろうとしている。
今朝の新聞の折込チラシのフラワーアレンジメント始めてみませんか?の文字。

アレンジメント資格取得コースなんてのもある。
月1回で12ヶ月。
でも時間が合わない。平日は仕事を持っているから書いてある時間だと無理なのだ。
もう少し遅い時間ならなー。平日でも行けるのに・・・残念。
今年は自治会のお当番である部の私、部長さんでもあるので土日もこれから借り出されることもしばしば。
ここのところ体力の衰えも感じたりして・・・(悲)
なので土日ではなく平日でいい時間のがあったらなーなんてちょっと検索してみたりもした。
まぁなかなかそう願ったり叶ったりと言うものはない・・・。
もう少し気長に探して続けられそうな感じでいいお教室が見つかったら行ってみたいな(^^)
[PR]
by jsfactory7 | 2011-05-25 18:55 | 思ったこと