毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな支援。

e0124690_22253284.jpg
駅前のデパートで来週末、夏服の新品ともしくはそれに近い品と肌着(こちらは新品)や靴下を募集するという。
こちらは持って行こうと思っているものの一部。
息子の防災リュックに入れてあった肌着は小さくなったのでちょうどいい。
持って行くと一つの品に¥200のそのデパートで使える割引券をくれるとか。

支援にもあるしちょっと嬉しい(^^)少しでも役に立つならいいなーと思う。
ついでに今日、前からしなくちゃと思っていた衣料品の整理をした。
ゴミ袋で3つ。
一年、袖を通さなかった服は思い切って処分した。
最近耳にする断舎離!頑張って捨てることを決意した。
私にしてはかなり思い切ったと思う。

これは思い出があるからとか誰々が息子に買ってくれたからと切れないのに捨てられなくて数枚持っていたものも今回処分した。
私は実はなかなか捨てられない女みたいだ。
少しずつ物を減らして行こうと思う。頑張るぞ~。
[PR]
by jsfactory7 | 2011-05-22 22:43 | 思ったこと