毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の空

e0124690_19235544.jpg
一時間程前の空。
太陽が輝くように空を染めていました。
ブログを始めた頃、分単位で表情が変わる空に魅せられてよく空の写真を載せました。

空を見上げることが好きです。
海が家に居ながらにして窓から見られたならどんなにいいかな…と思うのですが我が家からは海は見えないので代わりに空をよく見ているような気がします。

海の次に空も好きなのかもしれません。
なので星空を眺めるのも好きで流星群が現れると聞けば真冬でもダウンを着込んでベランダであともう一つだけと何回も流れ星を待ったりします。

明日も良い一日でありますように☆
[PR]
by jsfactory7 | 2011-05-13 19:23 | 思ったこと