人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝限定・・・。

朝限定・・・。_e0124690_19322066.jpg
朝限定・・・しかも早朝の6時から6時半過ぎの朝陽によって出来る風景。
我が家にいらしたことのある方はお分かりだと思うけど階段の踊り場の所に三角形の形に出っ張った出窓があります。
そこには季節によって好みの雑貨を飾っているのですが今は灯台と船が置いてあるのですがその灯台が朝だけこうして太陽の光で出来た影を壁に映し出します。
窓のある位置の関係から朝以外にはこの影は出来ません。


子供のようにこの影がうれしくてもっとゆっくり眺めていたいのですが何しろ朝はお弁当を作ったり息子を送り出したり自分の出勤の準備でそんな余裕がありません。
でも忙しいからこそ朝が一番会談を登り降りするから実は一番見ていたりするのです。
朝限定の我が家の風景でした。
by jsfactory7 | 2011-04-27 19:33 | 思ったこと