人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また釣られちゃった!

また釣られちゃった!_e0124690_20183294.jpg
今月のリンネルの付録・・・。
キャトル・セゾンの保冷機能付きトート。
欲しくて買ってしまった。
去年まで使っていたQooちゃんの同じような保冷機能付きトートのファスナーが壊れてしまったから。
正確に言うと息子に壊された!!
あやつはハカイダー(破壊だー)なのだ。
私は普段、お弁当派♪
たまにはサンドイッチとかホットドックなんかも食べたい。
そこで夏はやはりこのようなトートが必要になるのです。
一緒に持って行くフルーツや飲み物だって冷えてた方が夏は美味しい(^~^)
ましてや昨日、我が部の偉い人達が集まって夏の節電対策で25%節電するのにどうするか?と言う会議してました。
どうやら夏場はクーラーは使えないらしい。

ならば余計に必要!ともっともらしい理由・・・いやかなりこじつけで自分を納得させ買った。
単に欲しいからじゃん!!っていっちゃいやーん。
でも、そうなんだけどね(笑)
グリーンが可愛いしお弁当もフルーツもタンブラーも入るサイズで重宝しそうです♪
by jsfactory7 | 2011-04-20 20:31 | 思ったこと