人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茅ヶ崎メンチ

茅ヶ崎メンチ_e0124690_18483866.jpg
昨日、妹が買ってきてくれた「茅ヶ崎メンチ」
美味しかった~。
レストランもあるらしい。
湘南野菜を使ったバイキングなんてものがあるらしい。
そう遠くはないので行ってみたいねーなんて言ってます。
美味しいもの大好き♪


茅ヶ崎メンチ_e0124690_18514575.jpg
箱の中を開けるとまん丸のメンチカツ!!
中には美味しいチーズが入っていました。
割った写真がなくてごめんなさい。。。
コクのあるチーズとジューシーな挽肉が愛称バッチリでした。



茅ヶ崎メンチ_e0124690_18584648.jpgそしてなんと言っても箱のデザインが可愛くて。
一番上の写真↑は蓋部分にサザンの歌にも出てくる「えぼし岩」が描かれています。
そしてこの写真には←江ノ島と江ノ島の灯台(シルエットがそっくり!!)に江ノ電に鎌倉の大仏様が描かれています。
よく見るとサーフボードを抱えたサーファーも描かれていますね。
箱の可愛さも花丸!お味も花丸でした~(^~^)
by jsfactory7 | 2011-01-24 19:11 | おいしいもの