毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買ってしまった・・・。

e0124690_237162.jpg
買ってしまった・・・。
増えてしまうからやめようって思っていたのに・・・。
なんだか分かるかな?
答えはねー。







e0124690_2391100.jpg
ス☆バのタンブラー。
だってだって可愛すぎる!!!
大好きなスノーマンに雪の結晶の柄なんだもん。

店員さんの悪魔の囁きも相まって買ってしまった。
「入ってすぐ売れてしまって。再入荷したんですけど。これももうこれだけなんですよ。今シーズンのですからねー。クリスマスのは特に人気が高いですね。」
お友達もブログで書いていたけど「期間限定」とか「今だけ」とかホント弱い私。
それが自分の好みのものであればあるほどその言葉は威力を発揮しちゃう。

でもタンブラーの底にスノーマンなんてデザイン見たことないし。
お好きなドリンク一杯無料券ついているんだから決して高くはないと思う。
だってこの可愛さだから。
明日、早速、会社に食後の飲み物飲むのに持ってこー♪♪♪
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-21 23:19 | 雑貨