毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新酒

e0124690_20261413.jpg
今日はボジョレーヌーボーの発売日でしたね。
私は今日、会社でOBのTさんから今年できたばかりの井筒ワイン(10/22に瓶詰め)を頂いてしまいました。
「無添加だし美味しいから飲んでみてね」と・・・。
井筒ワインの名前は私も以前から知っていて赤を飲んだことがありました。
井筒ワインは(回し者ではありませんよ・笑)1933年創業で自社のぶどう園を持ち栽培から醸造までを自社で全て行っているのです。
海外でも評価され賞なんかも取っています。
そんなワインを頂いてしまった・・・。
お酒強くないので正直あまりお酒の味が解らない私ですが大事に頂こうとおもいます。
いつ開けようかな・・・クリスマス?お正月?
んーでも飲んでみてお礼を言うのにはクリスマスの方がいいかな・・・。
ワインにはやはりチーズですかね~美味しいチーズでも買って来ようかな。。。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-18 21:54 | おいしいもの