毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘く危険な香り・・・。

e0124690_0203846.jpg
昨日から香っていたけれど今日はよりいっそう香っている幸福の木の花。
先日、花が咲いていたと記事にした時には香ってはいませんでした。
つまりまだ蕾の状態だったのです。
その香りは一階から二階に上がりかけると既に香って来る。(幸福の木の花は二階にあって階段から一番遠くの部屋の奥にあるのです)
例えるならカサブランカの花の香りに少し似ているけれどここまで甘くはない・・・。
もう少しスパイシーで爽やかなシトラス系な香りがする。
こんなに良い香りがするとは思いませんでした。

幸福が花開く・・・なんかいい感じです。
あと何日、この香りが楽しめるでしょう。。。自然のルームフレグランスにうっとりです。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-04 23:58 | 思ったこと