人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣

浴衣_e0124690_2136492.jpg
この夏、浴衣を買ってしまった。
そんなに着る機会もないし既に浴衣は持っているのにだ・・・。
安い浴衣なんだけどさらに安くなったところをすかさず買いました。
前から目をつけたいたんだもん。
うさぎの柄で少しレトロ感じの柄・・・。
黒字は初めて。。。ついていた帯はピンクなので手持ちの赤い帯を締めようと思っていた。
けれどこの夏は着ることなく終わって行きそう。
着ればよかったなぁ~でも悲しいかな自分一人じゃ着られないの。

今の若い子は浴衣を着て花火デートとかしていて羨ましいなー。
そう言えば私は浴衣を着てデートってしたことないなぁ~。
浴衣デートしてみたいなぁ・・・。
by jsfactory7 | 2010-08-30 21:46 | おしゃれ