人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人カジュアル?

大人カジュアル?_e0124690_1542452.jpg
カジュアルショップ、Rig〇t Onで見つけたヴィンテージ風(そう書いてあった)のミニーのTシャツ。
KISSING BOOTHと書かれた場所でんーっとしてチュウをおねだりするミニーが可愛くて一目惚れ♪
ダウンタウンの浜ちゃんなんかもよく黒目ミッキーのシャツをジーンズに合わせて楽しんでいるのを見ますよね。
さて、私もデニムのスカートに合わせるのも普通すぎるかしら?と行き着いたのが・・・。






大人カジュアル?_e0124690_215861.jpg
このコディネート・・・。
膝上10cmは余裕であるミニスカにレギンスを合わせるスタイル。
やはりアラフォーにはレギンスないとキツイし周りからみて頑張りすぎてる感じがして痛いから(笑)
ミニスカートはユ〇クロで・・・。激安コーディネート出来上がりです(笑)
レギンスって若い子はみんな履いてるけど暑くないのかな~?と思っていたけどそんなに暑くないんですね。
エアコンの効いた部屋ではむしろ冷えなくていい感じ。
さて、これでどこ行こうかな~♪♪♪
by jsfactory7 | 2010-08-07 23:55 | おしゃれ