毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新刊

e0124690_22453993.jpg
久しぶりのブログUPになってしまいました。
体調不良でした・・・。皆さんも気をつけて下さいね。

さて本屋さんに行ったら買いたかった物はなくて別にこの青柳啓子さんの新刊を見つけました。
何回か私のブログでもご紹介していますが雑貨のような小さいものだけでなく部屋の内装もご自分でどんどんリフォームしてしまう方です。
暮らしぶりがステキでお手本にしたいことも沢山です。



私はここ数年はナチュラルフレンチな感じのお部屋に憧れているのですが青柳さんのこの本はキッチンはパリのアパルトマンのイメージで・・・。
ダイニングをプロバンス台所のようにと部屋づくりを惜しげもなく本の中で紹介されているんです。
時間がある日にゆっくりと美味しい紅茶でも飲みながら眺めたい一冊です。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-31 22:59 | 思ったこと