人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

オフ会_e0124690_23264519.jpg
皆さん暑い日が続いていますが体調なんて崩されたりしていませんか?
私はクーラーのせいでしょうか・・・。(職場のクーラーがよく効きすぎていて)
日曜日の夜、昨日と背中や肩こりから来る頭痛が酷くて少々ダウンしておりました。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、前置きが長くなりましたが日曜日の日中はブロガーのお友達とオフ会を横浜でしてまいりました。

美味しいものを食べ過ぎてその夜、体重計に乗ってびっくり!!






オフ会_e0124690_23385910.jpg
キハチチャイナがどうやら改装中らしく韓国料理屋さんへ。
個室に案内され願ったり叶ったりでオフ会もしやすかったしお料理は美味しくてお腹いっぱいでした。

おやつのケーキセット・・・美味しかったけどこれで一気にカロリー過多って感じ?!
でも楽しかったからまっ、いいかぁ~(^^;)
また、オフ会しましょうねー。
by jsfactory7 | 2010-07-27 23:41 | お出かけ♪