毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鎌倉ぶらり旅 ~おいしいもの編~

e0124690_23111546.jpg
今回、鎌倉で食べたい!!食べるぞ!と決めていたのがイワタコーヒーのあの有名な分厚いホットケーキ。
お昼過ぎに家を出てまっすぐ北鎌倉の明月院に向かい散策した後、鎌倉に戻り小町通りにあるイワタコーヒーに向かいました。
お店の前には列が出来ていました。
店内にも待っている人が・・・。






e0124690_23201662.jpg
かなり待つかと思いきや席に座るまで15分弱。
ホットケーキは出てくるまで通常30分のところ今日は50分かかると言われてけれど30分で出て来た気がします。
表面はカリッと中はふわふわ。
美味しかったです!(^~^)
お腹をすかせて行った甲斐がありました。
私達がお店を出た時にはドアに「ホットケーキ売り切れました」の札が。。。
食べられてよかったねーと笑いあいました。

明日はお勧めのお土産(食べ物・笑)をご紹介します。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-21 23:09 | おいしいもの