毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パウルの予言

e0124690_23413878.jpg
2010年のW杯が閉幕しましたね。
優勝はスペインでしたね。
私の予想は大ハズレでしたげど・・・。
しかしドイツの水族館のタコのパウルくんの勝敗の予想は8連勝だとか。
スゴイですね~。

スペインはバルサの選手が何人もいるんですってね。
決勝点を上げたイニエスタ選手もバルサの選手だそうで。

日本はホントに残念でしたね。
日本が敗退した翌日の新聞だったと思うのですがオシム前日本代表監督の話が掲載されていたのですが「PKはサッカーではない。だから駒野も自

分を責めることはない。」と載っていて本当にそうだなと思いました。
闘い抜いて頑張った選手の涙は本当にグッと来ました。
2014のW杯に期待をしつつ・・・また日本代表を応援して行きたいと思います。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-12 23:40 | サッカー