人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Destiny

Destiny_e0124690_23253259.jpg
運命的な出会い・・・。
人ととの運命的な出会いってあると思うし信じています。
そして人だけではなく物との出会いって言うのもあると思うんです。

今日、仕事帰りに母に頼まれて駅前のデパートに買い物行きました。
買い物を済ませ帰ろうと通り掛かったお洋服屋さんの前。
少し分かりづらい位置にしかもたいして目立たないそんな風にこの日傘はありました。

日傘は閉じた状態でたたまれずに目線よりも上の高い位置にディスプレーしてありちらりと「もしかして灯台?」と言うくらいの程度に灯台の柄が見えました。
日傘に引き寄せられるように店に入り手に取り柄を確認しました。
写真には写っていませんがカモメが2羽飛んでいます。

お洋服は結構高めのお店・・・おそるおそる値段を確認。
思っていたよりずっと安くて私のお小遣いで買える値段だったので即買いです。
日傘が去年ダメになり新しい物が欲しかったので安くしかもお気に入りの値段で買うことが出来てとても嬉しい。
紫外線来策もちゃんとやらないといけない季節だしそういう年齢でもあるから。
早くさしてお出かけしたいです♪
by jsfactory7 | 2010-06-04 23:23 | 雑貨