人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節は廻る・・・。

季節は廻る・・・。_e0124690_22563187.jpg
昔は春ってあんまり好きではなかった気がします。
何故かと言うと昨日も書きましたが・・・春は別れと出会いの季節だから。
そういうことが苦手だった気がします。
新しい生活に慣れるということが実は苦手だったのかもしれません。
必ずついて回る自己紹介とかキライでした。
学生時代や社会人でそういうことを経験して来て今の私がいるのですが最近は春が好きになりました。
最近といっても10数年前位からかな・・・。


寒い寒い冬を過ごし花が咲き乱れる春が来る・・・。
特に桜が咲くこの時期が大好きです。
少し大袈裟ですが日本に生まれてよかった!そんな風にさえ思います。
季節は廻り来年の春もきっとそんな風に思うと思います。
by jsfactory7 | 2010-04-05 23:09 | 思ったこと