人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい・・・。

ついつい・・・。_e0124690_0425774.jpg

お値段もお安いし誰かに贈り物をする時なんかもセロテープじゃちょっとね・・・。
って時にもオシャレな感じでいいのが少し前からブームなマスキングテープ。
気が付けば12個も・・・。

でこれをどう収納しようか・・・と。最初、拾って来た(笑)木の枝に通して枝に麻紐を結んで壁に掛けて見せる収納にしようかと思いましたがラッピングする時って手元に置いて作業したいしと思っていた矢先に雑貨屋さんでちょうどいい感じのBOXを発見!!
12個ちょうど収まります♪もう買っちゃだめよーって買いたい衝動も抑えられるかも(笑)
生活していると物ってどんどん増えちゃう。。。
うちにもあの収納名人の近藤典子さん来てくれないかしら(笑)
その前に本当にいる物、いらない物を選別して捨てるなりして少し生活をシンプルにしないとマズイなぁ・・・。
ホント、どげんかんせんといかんです。(古っ)
by jsfactory7 | 2010-03-19 23:58 | 雑貨