人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

ともだち_e0124690_050260.jpg
これは息子の友達が息子の携帯に最近メールに添付して来てくれたもの。
いきさつは詳しくは私は知らないけどそのお友達Mクンは推薦で早くに行く高校が決まっていた。
息子が私立の受験の際にも公立の受験の際にも「頑張ってね。応援しているから。」とメールを送って来てくれていたと言う。
なんて気持ちの優しい子なんだろう・・・とその時から思っていた。

落ち込んでいたいた息子を励まそうとこのメールをくれたのかな?なんて思っている。
こんなステキな友達が息子の傍にいることを本当に嬉しく思う。
高校が一緒でないことが本当に残念でならない・・・。
良い友達に恵まれることは人生においてとても素晴らしいことだと思う。

そんなMクンと同じ教室で過ごすのもあと数日・・・。
本当はMクンに「いつもありがとう」と言いたいけれどそんなコトをしたら息子に何を言われるか分からないのでやめておきますが卒業式にそっと心の中でMクンに言おうと思っています。
by jsfactory7 | 2010-03-09 23:58 | 思ったこと