人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After Valentin's Day

After Valentin\'s Day_e0124690_17413391.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね~。
何かのアンケートによると意外と男性ってチョコ好きなようですね。
来年の参考になればと思い記事にしますがチョコの代わりにこんな物はいかがでしょうか?
ワインにミニボトルのセットとハート型のチーズです。
ワインは一応、愛を囁く言語のおフランスのもの。
GRAND COEUR(大きいハートの意味)のROUGE(赤)とBLANC(白)の各200ml弱の可愛らしいサイズです。
チーズも偶然、おフランス製。
毎年デパートのチーズ売り場でこの時期になると見かけますので是非、来年チェックされてみて下さいね。
ワインはカ○ディとデパートの酒屋さんコーナー両方で見かけました。

学生の皆さんや独身の方は想いを打ち明けるのにいいチャンスですよね。
私も思い返せば○十年前・・・。





今の息子と同じ中学生だった私・・・サッカー部の部長をしていたNクンが好きでした。
マフラーなんか編んじゃって・・・しかも王道の白ですよ~。
思い返すと恥ずかしいですよね~。
頭がとてもよくこの辺じゃ一番偏差値が高い高校へ進学したんですよね。
同性からもとても好かれていて先生の信頼も厚いそんなNクンでした。

今、どうしているのかなー。
甘酸っぱい恋の思い出はそのまま永遠にそっとしておいた方がいい場合もありますからね(笑)
校庭のどこにいても・・・ボールを追いかけているNクンが分かった恋の魔法は解けぬまま・・・そっと美しい思い出の方がね☆
by jsfactory7 | 2010-02-15 18:12 | 思ったこと