人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわフリル~♪

ふわふわフリル~♪_e0124690_23402435.jpg
このブラウス、職場に着て行く度に非常にウケがいい!
フリルたっぷりでかなり甘~い感じなんですが。
着てみると以外やスッキリとして見えます。
二の腕も思いっきり出ちゃう為・・・もしかしたらダメかもと思いましたが(年々、太くなる二の腕)本格的に暑くなり始めてすぐ位から二の腕を少しでも細くするべくリンパマッサージやら体操をした効果が出て着られます♪
ちょっとこりゃマズイな~と思っていた服も着られるようになりました。

継続は力なりで現在も継続中です。もう少し細くしたーい(^-^)/
ちなみにこちらのブラウスはかなり甘いのでボトムはシンプルなパンツやGパンでドレスダウンして着るようにしています。
by jsfactory7 | 2009-07-29 23:38 | おしゃれ