人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジティブ シンキング

ポジティブ シンキング_e0124690_23491172.jpg
これは会社の他部署にかかっていたカレンダー。
ここのところ仕事のコトで凹み気味の後輩Fちゃんにも見せてあげた。
私は根拠の全くない自信で半分生きているところがあるのでしてしまった失敗は反省はするけどあまり深く思い悩んで長く引きずるタイプではない。。。
「大丈夫!大丈夫!!」と言うタイプである。
済んでしまったことを思い悩まず今に全力を注ぎ頑張っていれば自ずと成功への道が拓けてくるというようなことが書いてある。

そうそう・・・そうなのだ何事もポジティブシンキングでね♪出来れば笑い飛ばしてしまえ!
笑って過ごすも人生・・・泣いて過ごすも人生なのだから私は前者を選ぶ。
さあ明日も頑張ろう!!
by jsfactory7 | 2009-07-08 23:48 | 思ったこと