毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンチャレンジCUP VS チリ

e0124690_23375722.jpgいや~南米の強豪チリ相手に圧勝でした。
前半から攻撃的なサッカーを見せてくれて面白ゲームでした。
途中押し込まれてヒヤリとする場面もありましたがここまでやってくれるとは正直思っていませんでした。
二得点を挙げた岡崎選手もよかったけれど・・・。
エコヒイキ!!と言われてもやはりキャプテン中澤選手も素晴らしかったな~と思います。

岡崎選手の二得点目のアシストは中澤選手のあの難しいトラップなくしては語れませんからね。
あのボールコントロールは素晴らしいです。やはり一流と言われる人達は違いますね。
DFの要だしここぞと言う時にホント頼りになる。
解説でも言っていたけれどディフェンスの大黒柱ですね。
次の試合も勝って6/6のW杯最終予選に勝ちのいいイメージを持って挑み、ウズベキスタンに勝ち予選突破したいですね♪
私をW杯に連れて行って♪♪♪(笑)
[PR]
by jsfactory7 | 2009-05-27 23:31 | サッカー