毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon Voyage

e0124690_2113483.jpg
何処かに行きたいぞ・・・と漠然と思うここ数日・・。
そんな私の気持ちを全然知らない父がにこっと笑って差し出したのがこの雑誌。
随分前に女性をターゲットとしてリニュアルする前は父は毎月のようにこの雑誌をそう言えば買っていたっけ。
「何処かに行きたい・・・。」そう言う気持ちになり行き先が決まるとガイドブックを買い込み調べたりするのは父の遺伝子かもしれないな・・・。


さて肝心の雑誌の内容ですが美味しそうなパリのパン屋さんが沢山、載っていてクロワッサンの美味しいお店ベスト3なんて記事もあります。
個人的にはクロワッサンとかブリオッシュのようなバターが効いたパンが好きです。
あっ!でもカンパーニュも好きです。
沢山、パンが載っていて食べに行きたくなりました。

あとはステキなオーベルジュ(一軒宿)や行ってみたいと思っているプロバンスやブルゴーニュ地方も載っていました。
今、すぐにでも何処かに旅をしたい気分だけど無理なのでしばらくはこうして誌面上で旅をするとします。
[PR]
by jsfactory7 | 2009-05-23 21:19 | 思ったこと