毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mothers Day

e0124690_23453549.jpg
今日は母の日でしたね。
皆さんはお母様に何かプレゼントしたり感謝の気持ちを述べたりしましたか?

私は二世帯で住んでいますので母とは毎日、顔を会わせるんですね。
もちろん時には喧嘩もします。

実の母娘なので遠慮がないためお互いに言いたいことを言ってしまう傾向がありますね。
これがお姑さんだったらこちらもグッと我慢するんですがね。
まぁ・・・実の母娘なので後腐れはないですね。

そんな母に今年も妹と一緒にお花と母の好きなケーキをプレゼントしました。
お花はクレマチスの壺型のものです。
なんとも可愛らしい姿に母も喜んでくれました・・・が、ケーキの方が嬉しそうだった!!(笑)
「花より団子」と自分で今日、もうお花を用意していることを知らずに言ってました。

そして・・・もう一つの母の日・・・。




e0124690_031518.jpg
数日前に「少し早いけどこれ・・・母の日」と息子が渡してくれました。
GWに出掛けたディズニーリゾートでこっそり私に内緒で買ってくれていたみたい。
私はロングヘアなので時々、髪を束ねたりするのでそれ用にプレゼントしてくれたみたいです。

とてもシャイな子なので言葉は少ないですが「母はしっかり気持ちを受け取ったよ」
今日、このプレゼントをおろして使うと嬉しそうでした。
大事にするからね!!
[PR]
by jsfactory7 | 2009-05-10 23:43 | 思ったこと