人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDRの旅 アトラクション編

TDRの旅 アトラクション編_e0124690_23123827.jpgTDRにあるアトラクションで好きなもの・・・。
シーとランドでそれぞれあげると・・・。
シーではダントツでベネチアン ゴンドラですね。
写真にも映っていますが自称イタリアン人のどう見ても日本人のゴンドリエがカンツォーネをアカペラで歌ってくれます。
ゴンドリエの歌唱力、話の面白さは当たりはずれがありますがそこはご愛嬌。

ランドで好きなアトラクションはピーターパン空の旅とミートミッキー。
あぁーカリブの海賊も好き。

リニュアルしてからなお好き♪ジョニーデップ扮する海賊ジャックがよく出来ています。
こうして考えると私は船好き?錨マークが好きだったりとやっぱり前世は船乗り?

最近はシーの大人っぽい雰囲気が好きですね。どうかするとホント外国のような風景がいいです。夕暮れ時は本当にキレイです。

そんなTDRがまた新しいアトラクションを作るとか・・・。
永遠に完成されることのない「夢と魔法の王国」どこまで私達、ゲストを楽しませてくれるのでしょう。。。
新アトラクションも目が離せませんね。
by jsfactory7 | 2009-05-07 23:30 | ディズニー